くらすたぁ

万事屋なんて言われるブログに憧れる

「鴨ねぎうどん」が3日間半額!今すぐ丸亀製麺に急げ!

f:id:imokenpanic:20180207163952p:plain

こんにちは。いもけんぴです。

 

今日は兵庫県発祥のうどん店、「丸亀製麺」にやってきました。

 

というのも、「夜泣きうどん企画」として、「鴨ねぎうどん」が半額になっているから。

 

普段かけうどんのような、安めのうどんしか丸亀製麺で食べれない僕にとってはかなり嬉しい朗報です。鴨ねぎうどんのような、肉がたっぷりと入っていてボリュームのあるうどんを、「半額」で食べることができるのですから。

 

ただ、この「鴨ねぎうどん」、たった3日しか半額になっていないようなのです!

 

そこで僕は直感的に悟りました。

 

 

 

 

 

 

 

このままだと鴨ねぎうどんを一生食べないまま終わってしまうのでは・・・!!!

 

と。

 

すこし人生に悲観的になっていました。すいません。

 

 

とはいえ、これは人生に一回歩かないかの千載一遇のチャンスになりますので、これは鴨ねぎうどんを食べるしかありません!たとえ丸亀製麺に、

 

「半額だからってつられてやんの~」とか、

「半額にしたら鴨がねぎを背負って来るわ~」とか、

「半額の時しか食べられない貧乏人乙」とか思われようとも

 

食べなければなりませんっ!!

 

 f:id:imokenpanic:20180207201851j:image

 

「鴨ねぎうどん」半額企画の内容

もう、僕がここでキャンペーン内容を書いてもただのホームページを写しただけになりますので、もうホームページを見てください(投げやり)

 

www.marugame-seimen.com

 

まぁ簡単に内容をまとめると、

・丸亀製麺全店で「鴨ねぎうどん」が半額になる

・半額期間は2月7・8・9の三日のみ

・クーポンは使えない

・(並)320円・(大)370円

・キャンペーン対象は夜6時以降(18:00~)

 

という企画内容になっています!!半額になると、いつもよりもやく300円くらいのお得になるので、鴨ねぎうどんを食べるなら今しかないですよね!!

 

 

鴨ねぎうどんを食べてきた

ということで、鴨はうどんが半額になったことなのか、半額につられた客なのかは僕のはわかりませんが、さっそく鴨ねぎうどんを食べてきました!!

 

 f:id:imokenpanic:20180207201139j:image

 

ドン!!

 

 

旨そう・・・

 

何より量が多いです。たった300円程度で、この肉の量!しかもこの肉、鴨の肉ですから、普通では食べられない肉が安く食べられると考えたら、かなりお得な内容になっていますよね。

 

鴨肉と言えば、ちょっと独特の臭みとか、味とかがあるとてっきり僕は思っていたのですが、

 

 

全然そんなことはありませんでした!!食べやすい!普通にうまい!

(僕にグルメリポーター級のコメントはできません)

 

なんと言っても量が多くて学生には大満足だし、天ぷらとかと一緒に買っても500円以内には抑えることができるのでいいですね。

 

ちなみに僕は18時ちょうどに丸亀製麺に行ったのですが、すでにお客さんの列が出来ていて食べ始めたのは18時20分ごろでした。それなりに並ぶ必要がありそうです。

 

吉野家ほどではないので、18時前に着くようにしたらそれほど待つことなく食べれるでしょう!

 

出来るだけ早く並ぶ方が良さそうですが!

 

注意する点としては、

・2月7〜9の3日間限定

・夜18時以降しか半額対象ではない

 

という2点です!

これさえ気をつけておけば大丈夫でしょう!あとは混むことが予想されるので駐車場が満車になることとかですかね!

 

チャンスは今しかないので、今のうちに「鴨ねぎうどん」を美味しくいただいちゃいましょう!