くらすたぁ

自分が興味あることを書いていきます

【バイオリニスト&ヲタリスト】美女アーティスト「Ayasa」が完璧すぎる!

こんにちは。いもけんぴです。

 

Ayasa(あやさ)というバイオリニストを知っていますか?

 

▼この方

f:id:imokenpanic:20180311141921j:plain

AyasaのTwitterアカウントはこちら

Ayasaさんのプロフィール

Ayasa(あやさ、本名・島村 絢沙(しまむら あやさ)、1991年10月19日 - )は、日本のロックバイオリニスト。東京都出身。JUGGLER所属[1]。

引用:AYASA - Wikipedia

Ayasa(あやさ)というのは名前から来ているんですね。ちょっと珍しい?名前かもしれません。

 

出身地は東京都。

 

画像からもわかる通り美人な方ですよね。スタイルも良く、167㎝の高身長だそうです!

 

こんな人がいたら話題になるのも当然ですよね。バイオリニストとして活躍する前から可愛くてスタイルも良いということで芸能界からも注目されていたようです。

 

CMにもいくつか出演されていたとか。

▼クリックすると動画が再生されます

Ayasaってどんな人?

3歳よりバイオリンを始める

 

中学・高校時代は全国に名を連ねるほどのバイオリニストに。のちに世界クラシックでも優秀な成績を収めます。

 

現在はバイオリン奏者として楽曲を製作中

 

全国各地で公演、アルバムを発表、今注目されているアーティスト。

 

Youtubeで動画投稿するなど、多方面で精力的に活動。

 

素人の僕でもバイオリンがうますぎることがわかります。

 

バイオリンは素人にはわからない奥深いものがあると思います。しかし、素人の僕でもAyasaさんの演奏の凄さはなんとなくわかる。

 

Twitterでも、何度か話題になっていました。

 

滅茶苦茶かっこよくてうまいということがわかると思います。

 

曲のテンポは速く、早弾きが難しいはず。

 

それでも演奏に余裕を感じるのは、体を動かして表現しているからでしょうか。

 

動きをゆっくりと大きくすることによってテンポは速いはずなのにゆったりしているように見える。これもプロの技術なんだなと感心しました。

 

そしてなんといってもその外見、容姿。

 

 

 

綺麗すぎか。ふざけんじゃねぇ。

 

 

バイオリンを3歳からやっているとなると、まぁそれなりに恵まれた環境で育ったお嬢様なんでしょうね(嫉妬)

 

育ちの良さが言動に出ていて好印象です。技術は素人から見れば神の領域なのに、驕ることはなく謙虚。

 

高嶺の花のようなAyasaさん。しかし、Youtubeではヲタサーの姫を感じさせるような媚びた衣装で「アニソンを弾いてみた」シリーズの動画を投稿されています。

Ayasa channel - YouTub

 

アニソンを積極的に演奏していることから「ヲタリスト」ともいわれています。

 

「紅蓮の弓矢」、「ライオン」、「千本桜」などの名曲をかっこよく演奏しています。

 

Ayasaさんの気になる画像は?

 

 

 美しすぎか。あほか。

 

女の人から見ても嫉妬するくらいには美しいんだなと思います。

 

バイオリン演奏出来て、美人で、スタイルまでいいってどうなってんだよ!と思います。女に生まれていたら嫉妬していたと思います、男でよかった(笑)

 

でも、男の僕でさえAyasaのかっこよさに負けていないか?(笑)

 

女だけどむちゃくちゃかっこいい。だからすごい。男はもちろん美しさに虜にされてしまうし、女はかっこいい女として憧れの的になるんじゃないかと感じます(*'ω'*)

 

容姿がかっこよくて男も寄せ付けないような、男勝りの女みたいな感じかと思いきや、普段はおしとやかで上品で女性なんだなって思うから完璧だなと感じます。

 

男の僕も敗北感を感じます(;'∀')

 


【Ayasa Theater episode7】千本の矢(2017.12.23)

 

なんてかっこいい曲を演奏するんだと思いませんか?

 

しかもなかなか激しい曲。こんなに激しい曲なのに演奏は安定しているし、余裕が感じられます。演奏より表現に振っている感じが余裕を感じさせるのでしょうか。

 

でも、この余裕もきっと誰も見ていない場所で苦しい思いをしてきたからなんでしょうね~。

 

恵まれているのかもしれませんが、それ以上に努力家なんでしょう。

 

だからこそ、クオリティの高い作品を作ることができるんじゃないかなと思いました!